平成24年、1月・・・「今年はどんな年になるんだろう・・・」「あれもしたい・これもしたい」「こんな一年にしたい」などなど色々な思いを胸に抱え真愛の家の門をくぐりました。

1月24日は大雪のためデイサービスを休業させていただきました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

2月・3月、寒さの為体調を崩される方もおられましたがインフルエンザにかかられた方も殆どおられませんでした。

4月、桜も咲くころ「皆様に愛される事業所になる」を新たなスローガンとし色々な計画を立てました。

5月、デイファーム始動!!!土地の開墾からはじめました。

6月、青々と茂るサツマイモに・・・むふふ・・・

7月より日曜日が定休日となり、各方面の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

8月はとにかく暑かった~!!ので口をすっぱくしながらお伝えしました、「水分と少しの塩分をとってください」

9月・10月、畑からあふれんばかりの芋つるたち、ずるずると引っこ抜きおいしくよばれました(笑)

11月、みかん狩りへいざ行かん!天候は・・・・でしたがおいしいおみかんでした!

作品展も行いました。収穫したサツマイモもおやつにいただきました。・・・おいしかった~

12月、初雪を見ながら一年を振り返ると、あっという間でした。無事に一年を終えれるのも皆様のおかげです。

デイサービスセンター真愛の家は今年激動の一年でした。新しい事も始めました。ご利用者様、ご家族様には過分なご理解を頂き、職員一同感謝しております。ありがとうございました。

平成25年もたくさんのことをしていきたいと思っています。笑って過ごせる一年にしたいと思っています。色々な思いを実現できるように職員一同邁進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年をお迎えください・・・。