近況報告

おいしそうになってきました、デイ真愛のかわゆいつるし柿。

総勢な、なんと・・・・・!

214個(今は212個・・・2個味見してみました・・・)

だいぶ甘くなっています。幸いカビ君もお見えにならず・・・順調に甘くなっているようです。

早く食べたいなぁ(笑)

 

下からのアングルで撮ってみました!

整然と吊るされている柿たち・・・・

おいしくなってね!

 

 

畑のたまねぎも・・・シャキーン!

しっかり根を張ったようで一安心・・・ほっ。

 

 

 

小松菜も沢山・・・・・ワサワサと芽を出しています。

今は少しずつ「間引き」をしていますよ~

 

 

 

えんどうも遅ればせながらしっかりと生えてきました。

なんと立派な・・・!

 

 

 

これは知る人ぞ知る!(私はまったく分かりませんでしたが)

ほうれん草です。

ピンピンと葉が大きくなってきています。

 

 

職員もご利用者様も「おおきくなったかなあ・・・」が合言葉になっており、日々成長を楽しみにしています。

来年の収穫が今から楽しみ!!!