田辺城を臨む

遅ればせながら・・あけましておめでとうございます縁起物のイラストマーク(富士山)縁起物のイラストマーク(梅)

2017年もどうぞよろしくお願いします!!

冬のライン「結晶」

今月に入って、まぁ大雪だこと・・・

西支所4階にある城北地域包括支援センターからは、水墨画のように美しい田辺城が見降ろせます。

 

IMG_2153雪景色はやっぱり幻想的で美しいですね!寒いけど!雪かきは大変だけど!!

そして今朝の田辺城。

IMG_1703

青空と真っ白な雪のコントラストがなんとも言えません・・

方角変わって、日赤病院方面は、

IMG_2166

朝日が昇る朝もやの、幻想的な絶景でございました!なんだか工場の煙も、風情を感じます。

そして明倫小学校側です。

IMG_2163

 

はぁ~・・うっとりため息❤ 冬の澄んだ空気で心が洗われました。

よし!雪かきの疲れなんか吹っ飛ばして、今日も元気に頑張りましょう!!

冬のライン「結晶」