「サロンいさざ」にお邪魔してきました♪

 

こんにちは。みなさん、大掃除はもうお済みですか?今日はとってもいいお天気なので、大掃除日和ですね(^^)

今日は、いさざ会館で月1回行われている、「サロンいさざ」に参加させていただきました。

猫のチャーちゃんがお出迎え❤

今日はクリスマス直前ということで、松ぼっくりでクリスマスツリー、毛糸のポンポンリースを作りました。

松ぼっくりに水彩絵の具で色を塗り、飾りをつけます。

綿で作ったスノーマンも乗せて、こんなにかわいく仕上がりました♪

ポンポンリースはダンボールで作った型紙に毛糸を巻きつけて作ります。

ポンポンをつけたクリスマスバージョンと、お正月バージョンを作りました。

サロンいさざ 参加費300円(材料費含む)

毎月第4火曜日 10:00~11:30 いさざ会館(旧マナイ会館) TEL 60-8295

みなさん、ぜひ参加してみてください!