2月の楽庵~招福ぜんざいとビンゴ大会~

こんにちは(^^) またまた寒くなって、風が本当に冷たいですね。

2016年、初のブログです。

遅くなりましたが、今年も城北地域包括支援センター職員一同、頑張っていきます!

どうぞよろしくお願いします。

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

2月18日は、今年最初の楽庵でした。

絹ごし豆腐を混ぜた、口当たりのいい招福ぜんざいと、何が当たるかな!?ビンゴ大会です

つきたてのお餅を、職員が頑張って丸めています。予想以上の柔らかさで、たーいへん!!

その間に、みなさまにはビンゴ大会を楽しんで頂きました。

良い物が当たったでしょうか(^^)

大盛況のうちにビンゴ大会も終了し、できたてのおぜんざいを頂きます。

 

みなさまの元にたくさんの福がやってきますように。。