夏の真愛デイサービスは大忙しです!!

夏だ!!祭りだ!!ということで、8月の真愛デイサービスでは第2週目に「真愛デイ夏祭り」を開催しました。

 

一生懸命、金魚をすくっております。

風船つりは難しい!?

    

  みなさん、童心にかえって、金魚すくいやヨーヨーつりを楽しまれていたようでした。

 なかには、「金魚48ぴきの大漁!!」といわれている方も・・・。

 

 

 

そして、第4週目の現在は「いらっしゃい!甘味処 しんあい庵へ!!&盆踊り大会」を開催中です。

いつもは3時に同じおやつを皆さんで頂きますが、今週は少し趣向を変えて喫茶店や甘味処のようにご自分で注文したおやつを召し上がっていただいています。(おかわりはなしですが・・・。((笑))

職員も浴衣でおもてなし。その後、少ない練習時間をやりくりし、必死で覚えた盆踊りをみなさまがたに披露!!

つたない踊りにも拍手喝さい頂いて、嬉し涙を流す??職員一同でありました。

ご希望の方には浴衣の着付けサービスもいたしております♥♥♥

職員とのツーショット写真も、決まってるでしょ!!(笑)

 

よっ!いなせだね!!職員もゆかたでおもてなし。