新しい年度が始まりました!

4月に入り、平成29年度としてふれあいホームにも早速大きな動きが有りました。

長年ふれあいホームを盛り上げ、支えて下さった看護師さんが3月末日をもって退職されました。

今後はお孫さんのお世話に注力されるとの事。きっと笑い上戸が伝染して、賑やかなお家になる事でしょう♪

また遊びに来て下さるそうなので、皆で楽しみにしています。有難うございました!

別れが有れば出会いも有り。紹介が遅れましたが2月から午前中の非常勤職員として1名、4月半ばからお世話になる予定の非常勤職員の1名、そして後任として本日よりふれあいホームに来て下さった看護師さんがふれあいホームのメンバーになられます。馴染んで頂くまでは大変かと思いますが、これからよろしくお願いします。

新旧職員で力を合わせ、今年度もふれあいホームを笑いのあふれる場所にしていきたいと思います!!

今月の玄関飾りは、通園カバンとランドセルです。新学期にふさわしいかわいらしさですね。

名札や黄色の通園帽子まで、本当にいつも芸が細かくて感心してしまいます。