春を感じて・・・

少し前まで寒かったり、暖かかったりしましたが

桜の便りに今年も花見ドライブに出かけましたヽ(^。^)ノ

北近畿タンゴ鉄道の駅には立派な枝垂れ桜が・・・

さらには恒例の医療センター前なども含めて春の風景を楽しまれました(^^)

天候にも恵まれて外の空気も爽やかでした!(^^)!

外に出る時に花粉症などでマスクをかける方もおられず

まだまだ、若い者には負けない力強さを感じました(^^ゞ

とても綺麗な景色に満足していただいたかは、この表情から

感じ取れますね(^^♪

Aさん:「きれいな花達、ありがとう。また、来年も見に来れるかな・・・」

職員:「そ~ですねぇ~。来年も再来年も行きましょう!

桜から始まる、ふれあいホーム真愛のドライブ日記が

これから始まりそうです(^^)v

ご利用いただく方達は、ドライブをとても楽しみにされています(^^)/

目的地までの道中も、変わる景色に会話も弾む方や

車中の心地よい揺れに、ちょっとお昼寝・・・(*^^)v

それぞれの形で外出を楽しんでおられます(^^ゞ