盛りだくさんの出来事・・・その①(^^♪

ゴールデンウィークが終わり少し寂しくなるかと

思っていたら・・・

地域の方や利用者の方に、たくさんの楽しい時間を

提供する機会がありました

まずは・・・

母の日が近い頃・・・

地域の方をお誘いし、カーネーション作りです!(^^)!

職員の指導のもと

皆さん熱心に作っておられました(^^)v

さらに・・・

当日は2本立ての企画で・・・

いつもお世話になっている谷田さん率いる方達の

マジックショー!!!

職員は近くで見ているのですが

仕掛けが全く分かりませんでした(^^ゞ

皆さん、マジックショーを楽しみにされている方も多いです

近くで起こる不思議な出来事に

歓声と拍手喝采でご覧になっておられました(^o^)丿

定期的にマジックショーに来所していただく

ボランティアの方には感謝しております

ありがとうございましたm(__)m