盛りだくさんの5月(^^)v

春真っ盛りの中、ふれあいホームの催しも

盛り沢山!!!

まずは・・・

快晴の空のもと、五老ヶ岳にドライブ・・・

次は・・・

大江町の才の神の藤を見学

次は・・・

地域の方もお招きし、マジックショー!!!

さて、最後は・・・

西舞鶴高校 吹奏楽部 総勢25名による音楽会

こちらも、地域の方をお招きして行われました

それぞれ、小グループに分かれ

馴染みのある楽曲をセレクトしてくださいました

本来のように一斉に演奏すると、すごく迫力があったかもしれませんが

各楽器の音の特性が活かされた選曲でした

当日は暑い日でしたが、吹奏楽部の方たちは、自転車や徒歩でふれあいホームへ

そして、演奏を・・・

演奏と共に、若いエネルギーを沢山いただきました

今月は、見て、聞いて、歌い、笑い、感動の月になりました

ボランティアの方、学生さん、本当にありがとうございましたm(__)m

またの訪問を心よりお待ちしています!(^^)!