第7回ふれあい祭り開催!(^^)!

10月26日

毎年恒例の「ふれあい祭り」を開催しました(^^♪

諸般の事情で、会場の変更や参加者の変更などが

有りましたが、皆さん楽しく過ごされていました(^^)v

当日のプログラムも柔軟に対応しました(^^ゞ

まずは、お食事です・・・

祭りに相応しく、お弁当を召し上がられました

その後は・・・

お手玉ボランティアの方の踊り鑑賞です

歌と踊りに合わせて自然に皆様も歌われていました(^^♪

 

曲に合わせて手拍子をされながら盛り上げていただいてます♪

その後は、円になり歌に合わせてお手玉を横に送ります

楽しくもあり、少し難しかったですが

皆さん、健闘されていました(*^^)v

お手玉ボランティアの皆さんの歌と踊りの後は・・・

「まいづるカルタ」取りです

職員が拡大版を作成しましたヽ(^。^)ノ

さて、本番開始!!!

皆さん、真剣勝負です!

第2回戦に突入(^o^)/

あまりの真剣さに怪我人が・・・と心配されましたが

無事に終了しました(^^ゞ

今年の「ふれあいまつり」は、いろいろな変更が

有りましたが、参加された方の表情を拝見すると

笑顔と真剣な眼差しで参加されていたと感じられました(^^)

今年の「ふれあい祭り」も無事に終了(^o^)/

協力していただいたボランティアの方々、本当にありがとうございましたm(__)m