黄金週間・・・青空の下で・・・

黄金週間(ゴールデンウィーク)の頃・・・

ふれあいホームをご利用の方も天気のいい日を

見計らってドライブに出かけました

空は青く、柔らかな日差しと爽やかな風を

感じていただけたのでは・・・

まずは・・・

高浜 城山公園にて・・・

空と海の青さがとても綺麗でした(^o^)/

その景色に見入ってしまいます(^^♪

次は・・・

巨大豪華客船《ダイヤモンド プリンセス号》を見学に行きました

やっぱり、すご~く大きかったです(^^ゞ

次は・・・

才の神の藤を見に行きました!(^^)!とても立派な藤の木でした

一面の花が遠くから迎え入れてくれましたヽ(^。^)ノ

次は・・・

五老ヶ岳に登ってきました(^o^)/

タワーには立派な鯉のぼりが・・・

たくさんの家族連れの方が観光に来られていました

次は・・・

舞鶴公園にツツジを見学に・・・

綺麗なツツジが一面に咲いていました

何度来ても綺麗ですね(^^♪

旬のものを旬のうちにとばかりに

海へ山へと景色を目で楽しみ

歩いて近づき匂いを感じ

肌で日差しや風を感じていただきました

最後は・・・

ふれあいホームの庭にあるツツジです

こんな近くに綺麗なツツジがありました(^^ゞ