ふれあい号の車窓から

いよいよ春本番となって来ました。春といえば、ふれあいホームでは「ふれあい号」でのお出かけの季節です。

そこで、今回は少し趣向を変えて、「ふれあい号」の中から撮った、ベストショットを中心に編集しました。

 

先ずは、豪華客船が寄港しているということを聞いて早速ふれあい号でお出かけです。

とっても天気のよい日で、気持ちのよい青空のもと、豪華客船を見物できました。

「一度は乗ってみたいね」「どこまで行くのかな」といった会話が飛び交う中、「いくら位お金がかかるんやろ」という現実的な話も聞こえてきました。

 

 

 

さて、次は皆さんお待ちかね! 桜見物です。今年は、例年に無く桜の開花が早く、あっという間に満開になりました。

どこまでも続いているような桜並木をまずは車中から見物です。

それでも、やはり我慢できず外へ飛び出しました。「どお!このきれいな桜は」と皆さん感嘆されていました。

そして最後は、「また来年も見に来よな!」と、皆さんで固く約束をしたのでした。

 

 

以上、ふれあい号の車窓からでした。次回もお花見特集です。お楽しみに!!