やっぱり海が好き!(^^)!

夏の終焉と共に、朝夕はとても過ごしやすくなってきました

残暑が厳しいとは言え、屋外に出ると風が心地よく感じられます

そこで、午後にはドライブに出かける機会も増えてまいりました

紅葉にはまだ早い・・・

でも、外にドライブに行きたい・・・

「じゃ~、シーズンオフの海に出かけよう!!!」と

皆さんを海にお連れしました

海水浴のシーズンも終わり、やや静かになった海水浴場・・・

この海水浴場は、浜辺まで車で入ることができ、

当日はバーベキューをされている家族が何組か居られました(^^)/

波打ち際からの眺めに終始無言の〇〇さん(^^ゞ

思わずピースの〇〇さん(^^)v

ニッコリ笑顔の〇〇さん(^^)

少し距離はありましたが、波打ち際の様子や音が

とても心地よく感じられました(^^♪

移動中は、目に映る景色から話に花が咲き

現地でも、思い出ばなし・・・

良い気分転換になられたのではないでしょうか(*^^)v

帰りの峠道でのサプライズ(゜o゜)

野生の猿の集団に遭遇・・・

親サル、子ザルを合わせて20匹くらいのグループでした

ビックリしながら、車窓から眺められていました

とてもいい経験と刺激になりました(^^ゞ

これからドライブに行く機会が増えてくると思います

いろんな刺激を求めて、楽しいドライブにしたいです(^o^)/