前回の続き・・・

2月の玄関飾りは節分、可愛らしい鬼さんとオカメさんがお出迎えしてくれていました。

寒い時期で外に出にくかったので、レクリエーションは屋内での物がメインになっていました。

写真は「じゃんけんで勝ったらハンマーで叩く、負けたらヘルメットで防御」するあれです。正式名称は何でしょうか?

私の仲間内では「ポカスカジャンケン」と呼んでいましたが・・・・・・

近くの舞鶴幼稚園から、「今年もまた遊びに来るね」と可愛い作品謙お手紙を頂きました!

事業所の掲示板に大切に飾らせて頂いています。

3月はやはりひな祭り!賑やかなウサギの雛壇です。

暖かい日を選んでドライブへ。高浜の商店街でひな人形を展示するイベントが有ったので行って来ました。

店ごとに色々な人形が飾られていて、見ごたえ十分でした。

先日は田辺城の所までお散歩に行きました。

日差しが暖かく、春を実感できました。桜が咲いたらまた行きたいと思います。