地域の方達の中へ・・・

8月24日 日曜日の午後

ふれあいホーム真愛がある自治会の方から

地蔵盆のお招きをいただきました(^^ゞ

早速ですが、ふれあいホームをご利用の方達を

お連れして、お参りと地域の子供たちと一緒に

ゲームなどにも参加させていただきました(^o^)/

どんな様子だったかと言いますと・・・

まずは、ふれあいホームからお供えものを

させていただきました(*^^)v

きれいに祀られたお地蔵様に手を合わせておられます

蒸し暑い日でしたが、冷たいかき氷を用意していただき

美味しく召し上がられていました!(^^)!

また、ビンゴゲームに参加させていただきました

いい感じにビンゴが進んでいるようです(^^)v

やはり、殿方が選ばれたのは、ビールの景品なんでしょうか・・・

子供たちの元気な姿もご覧になり

とても優しい表情も拝見することが出来ました(^^)

地域の方には、食べ物や椅子などの備品の準備

ゲーム等の時間をふれあいホームに合わせて

いただくなど、格別のご配慮をしていただきました

地域の役員さま、民生児童委員さま、地域のみなさま

本当にありがとうございましたm(__)m