年始といえば、もちろん・・・!(^^)!

年始早々からの、ふれあいホーム真愛で旬な活動を

ご紹介します。

まずは・・・

書初めです。一筆一筆が入魂の作品となりました。

それぞれ個性的な素敵な書体です。

皆さんの真剣な表情を拝見して

一年の初めに書道をすることの意味が

理解する事が出来たような気がします。

続いて・・・

福笑いに挑戦!!!

これまた、それぞれに笑いを誘います。

 

 

最後に・・・

紙をちぎって、ちぎって・・・

 

貼りあわせると・・・

 

 

 

立派な壁面飾りが出来上がりました。

駆け足でご紹介しましたが、

ご利用していただく方には

季節感を感じていただくとともに

真剣に取り組まれる表情、笑顔などを拝見し

一年の初めに相応しい始まりになりました。

外は、まだまだ寒さが厳しいですが

ふれあいホームの中では

皆さん温かい時間をお過ごしいただいています。