新年も元気にスタート!(^^)!

2014年になりました

新年早々のご利用者方の様子です

まずは・・・

少し遅れましたが書初めを・・・

皆さん真剣な眼差しで筆を走らせておられます

今年は冬のオリンピックもありますので・・・

なかなか達筆で力強く書いていただきました

皆さん、個性的で力強い字を書かれていました

元気いっぱいの新年の幕開けでした(^^)v

さて、

その他に、ちょっとしたゲームに夢中になっておられるお姿です(^o^)/

プラスチックの中に入った二色の球をそれぞれ振り分けるゲームです

簡単そうで難しく

「あぁ~っ」

「また、失敗した」などと言いながら根気強くされていました

お帰り前には、ほぼ完成されていました(^^ゞ

三色の球を振り分けるのは

さらに難しいみたいです(*_*)

そこで職員も挑戦!!!

少し時間がかかりましたが

〇山職員が三色の球をそれぞれ色分けしてくれました

 

見事なものです(^^ゞ

簡単そうで難しいですが

肩が凝らないよう。めまいがしないよう。

興味をお持ちいただいた方に挑戦していただいてます

ふれあいホームの元気いっぱいの新年スタートのご様子でした(^^♪