満開のさくら(*^^)v

今年は、桜の便りもやや早く

さっそく、天候のいい日を狙って

さくらを見物に外に出かけました

午後の時間でも、少し風はありましたが

太陽の日差しは心地よく、さくらがとても映えて

みる事が出来ました

では・・・それぞれのお花見です

与保呂で・・・

医療センター前でも・・・

伊佐津川 河川敷でも・・・

さくらのアーチを心地よい日差しの中

ゆっくりと散歩いる方やうたた寝される方

いろいろなお花見をされました

春の花で、日本を代表する「木」として

海外に贈られている「さくら」を

間近に見る事が出来るのは 、いいことですね

「また、来年も見に来れるかな・・・」と

しきりに言われる方もありましたが

「たぶん・・・いや、もちろん、来ますよ !!必ずお連れしますよ!!!

なんて会話をしながら、それぞれが春を感じておられました

ちょっとした、春の一幕でした(^o^)