畑の様子

6月の玄関飾りのお題は「結婚式」。一瞬「なんで?」と思いましたが、ジューンブライドというのがあるんですね。

新郎新婦もかわいいですが、ケーキが本当に美味しそうに作ってあります!

 

さて、表題の畑ですが、遅まきながら元気に育ってくれています。

左からトマト、ニンジン、右下がきゅうりです。

トマトはかなり育ちが遅く、まだ支えがいる所まで育っていませんが、人参はそこそこの生長。

キュウリはもう少ししたら網を伝って上へ上へと伸びてくれるでしょう。

 

6月の壁面飾りは、アジサイです。

皆さんに根気よく作業して頂き

沢山の花を咲かせてもらいました!

7月は定番通り七夕飾りかな?