盛りだくさんの出来事・・・その②(^^)v

五月晴れの日が続き

外に出ると日差しは優しく

風が爽やかで、とても気持ちいい気候になりました

そこで・・・

ドライブに行く機会も増えてきました

さて

どちらに行かれたのでしょう・・・

まずは・・・

綾部 由良川河川敷の花壇を見学(^^)/

昨年の台風の被害から復旧し

たくさんの花達が迎え入れてくれました

次は・・・

晴天の五老ヶ岳に・・・

次は・・・

神崎海水浴場へ

次は・・・

舞鶴の木(ケヤキ)である

水間の「大関のケヤキ」を見学に・・・

立派なケヤキでした

次は・・・

空山展望台に登ってきました

途中は怖いくらいの坂道でしたが

そこから見る景色はとても綺麗でした

最後に・・・

巨大豪華客船《コスタビクトリア号》を見学!(^^)!

とても大きな姿にビックリしました(@_@)

近くに行くと更に大きさを実感します

あまりの大きさに

「あぁ~すごい、大きいわぁ!!」と

何度も驚きの声を聞きました

ゆっくり時間を気にせず旅が出来ることほど贅沢なことはないですね

ふれあいホームをご利用の方もドライブが

お好きな方が多いです

小さな旅ですが、楽しく景色を見ながら

目的地まで話をしながら車を走らせています(^o^)

盛りだくさんのドライブの思い出でした

梅雨入りまでは、ドライブが楽しめそうです(^^♪