納涼盆踊り大会

8月4日に毎年恒例の寿荘納涼盆踊り大会が開催されました。夕食を終えられた御利用者は、ボランティアさんや御家族さんと一緒に出店を回られ、唐揚げやチョコバナナ、かき氷・・・と、お好きな物を選んで召し上がられました。提灯のあかりが点りはじめると高校生のチアリーディングから始まり、踊り、よさこい音頭と賑やかな音楽が流れお祭りの雰囲気を皆さん楽しんでおられました。踊りのお好きな御利用者は、踊りの輪に入って手や足で軽やかにリズムを取りながら終始笑顔で参加されていました。

屋台がたくさん!何を食べようかな~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りなら任せて~♪ 私も踊るよ♪