まいづるの春

新型コロナウイルスのニュースばかりで、ちょっと疲れてしまいますね。

幸い舞鶴では、今のところ感染者ゼロです。でも油断せず「三密」は避けて、

まめに手洗いをしましょうね。

春のライン「桜」

そんな舞鶴のある日・・・

桜が満開の舞鶴公園。子供たちが遊ぶ姿をのんびり、ベンチに座って。

ぽかぽか気持ちいいお天気。公園で外の空気を吸うと、気持ちが落ち着きますね

こちらはマナイ商店街にて。民謡教室のご婦人方です。扇子をもって、優雅です

これから教室との事で、見においで~と呼んでいただき素敵な舞を披露してくださいました。

 

ちゃんと教室の前に、体調確認や消毒をしておられました。

舞鶴の高齢者の方々は、みんな元気です!

手洗いや、感染予防の情報発信をしながら、地域を見守っていきたいと思います。

春のライン「桜」