今年も5月から夏模様ですね
先日、早速舞鶴でも30度越えとなりましたね。
今年の夏もかなり覚悟して臨まなければならないようです。
どうして丁度いい気候は短いんでしょうか……

季節の花を見るのが楽しくて、度々ドライブしています。桜・菜の花・藤・ツツジなどなど

五老ヶ岳に上って鯉のぼりを見たり、地域の展示の鯉のぼりを見たり

ちょっとお昼御飯にひと手間かけてもらって、庭でピクニック風ランチをしてみたり、外に出られる機会を大事にしています。
昨年お世話になり、利用者様からご好評いただいていたCAPPの皆さんにまた来ていただく事が出来ました!
※CAPP(シーエーピーピー)とは…人と動物のふれあい活動(Companion Animal Partnership Program)の略称です。
今回も皆さん、とても素敵な笑顔でワンちゃんたちと触れ合われていました。
もちろん利用者様だけでなく、職員もしっかり癒してもらいました(˶′◡′˶)


