まちの食堂 令和元年9月

秋らしい風が吹く季節となりました。朝晩は冷え込みますが皆様お元気でしょうか??

包括支援センターの事務所は空調工事のため、エアコンが使えず・・・日当たりもとってもよく・・・

蒸し風呂でがんばっています

それはさておき、

9月28日(土)にまちの食堂を開きました♪♪

曇り空の中、みなさん笑顔でお越しくださいました。

まちの食堂が開催されるのを、みなさん楽しみにしていただいていて、スタッフも嬉しいです♪♪

今回のメニューは、鮭ごはん、具沢山汁、胡麻和え、おはぎです。

一人暮らしだと、こんな食事はなかなか準備しづらいと、毎回好評です♪次回も乞うご期待!!

↑スタッフのみなさんです♪