まちの食堂 1月~お楽しみお鍋~

年があけたと思ったら・・・もう2月になりますね・・・。

月日が流れるのがはやいです・・・。

みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

さて、1月26日には200円食堂を開催しました

天気予報は大雪警報      ・・・どうなることか!?と心配しましたが

道には積もらなかったので良かったです。今年は暖冬ですね。

今回も、いつも参加してくださっている方々が笑顔で来てくださいました

楽しみにしていただいているのは本当にありがたいです。職員も励みになります^^

今回のメニューはお鍋!大きな土鍋でぐつぐつ・・・ぐつぐつ・・・

たくさんの冬野菜と肉だんご♪・・・やっぱり冬はこれですね!

みんなで食べると尚おいしい!しょうがもたっぷり入り、心も体もポカポカになりました♪

次回もぜひ来てくださいね♪