12月楽庵~クリスマス飾りを作ろう~

年の瀬も押し迫り、お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

さて、12月20日は毎月恒例行事の楽庵でした。

今年最後の楽庵ということで、

楽庵のお手伝いをしてくださっている嵯峨根先生と今西先生にささやかではありますが、感謝の会を開きました。

楽庵でおいしいお抹茶を提供できるのは、嵯峨根先生と今西先生のおかげです。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします・・・m(_ _)m

今回の楽庵では、

いつも参加してくださっている方から寄付していただいた「かまぼこ板」と

職員が公園で拾ってきた「松ぼっくり」を使って、

クリスマスの飾りを作りました。

みなさん思い思いの飾りをつけて素敵な作品が出来上がりました♪♪

 

次回は2月14日に開催予定です。1月はお休みですのでお間違えなく♪