6月楽庵 オカリナ演奏会~癒しの音楽会~

初夏のさわやかな風・・・と思いきや・・・日中はジリジリやかれるような暑さになったり。

なのに、朝夕は冷え、一日の気温差がとても大きい今日この頃です。体調管理も難しい気候です。

皆様お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?

人間にとっては過ごしにくい気候ではありますが、包括の事務所にある観葉植物には赤ちゃん葉がでてきています。

葉っぱの先に、小さな赤ちゃん葉が・・・ほのぼの・・・癒されます

さて、今月6月20日に楽庵を開催しました。

楽庵史上最多出演となる、ブルーポピーさんにお越しいただき、オカリナを披露していただきました。

天気にも恵まれ、フラット+の会場には穏やかな癒しの空間が広がっていました。

続いて6月22日には「まちの食堂」を開催♪

今月のメインメニューはビタミンたっぷりアセロラごはん・・・でした。

今週27日には楽庵’Sキッチン(要予約)を開催します♪

イベント続きで大忙し・・・皆さんもぜひ参加してください。お待ちしております