12月の楽庵~ナツメロ合唱会~

今月の楽庵は、大人気♪音楽の回。フルートとハーモニカ、豪華な二本仕立てでした!

まずはフルート、細野様によるクリスマスソングです♪☆♪

dsc02711

誰もが耳にしたことのある「きよしこの夜」や「もろびとこぞりて」「もみの木」など、しっとりと美しい音色で、楽庵がすてきなクリスマスムードになりました。皆さんも口ずさんだり、聞き入っておられます!!細野様ありがとうございました^^

そして次は、ハーモニカ演奏です。ナツコラ会として活動されている内海様にお越しいただきました。

dsc02723

演目は、皆さまのなじみ深い曲ばかり。。「四季の歌」「ラバウル小唄」「瀬戸の花嫁」「ここに幸あり」などなど・・みんなで楽しく歌いました。内海様はトークライブも大盛況!笑い声が堪えませんでした。お帰りの際には「またお願いしますー!!」「ありがとうー!!」と観客席からお声が飛び交いました。dsc02731内海さまは楽庵の次の日、16日がお誕生日だったそうです。内海様、おめでとうございます❤