2月の楽庵~恒例!ビンゴ大会!

あけましておめでとうございます、というのもおかしいですが、今年初めての楽庵でした。

2月の年明けの楽庵は、ビンゴ大会と、参加者の皆様も認識してくださっているようで、

街中でお会いした時、「次はビンゴ大会やろ?」な~んて聞かれたりしました☆

       ビンゴゲームのイラスト

というわけで、始まりました!センター長の番号を読み上げる声とともに、

「あったあった!!」や「全然ダメやわ~」といった声、

そうかと思えば、突然のビンゴ勝った人のイラスト(女性)

「知らん間にビンゴになってたわぁ~」と、お隣の方が見つけてくださるなんてこともありました。

 

1番最初にビンゴになった、こちらの方。一体なにが当たったかなあ??

なにはともあれ、皆さん無事に景品を手にして頂くことができました。

今年も元気に!いろんな感染症に気を付けて、また元気なお顔を見せに楽庵に来てくださいね

職員はそろそろ花粉がつらくなってきて、マスクが必須です。。。くしゃみをしている人のイラスト(花粉症)

 

いろいろなライン素材「クッキー」次回は3月19日(木)

お待ちしておりますいろいろなライン素材「クッキー」