3月の楽庵~小石でお地蔵さんを作りましょう~

久しぶりの更新となりました。世間では卒業シーズン。おめでとうございます花束のイラスト

3月の楽庵は、あたたかい春を感じる日でした梅のイラスト「梅の花」

今月も28名と、たくさんご参加いただきました!

今日のテーマは、小石でつくるお地蔵さん。赤い前掛けには子供を守ってくれる意味が

こめられています。そして、お顔を描いて、笠地蔵のようにかさをかぶせて・・

色んなお顔立ちのお地蔵さんができました

石って、案外ちゃんとボンドボンドのイラストでくっつくんです。安定のいいところを探して、かさねると・・

ちょこん、とかわいらしいお地蔵さん。花柄のお座布団にのせてあげて、完成小さな花のイラスト「パステル・ピンク」

そのあとは、くるみぼたんでクリップを作りました。楽庵のチラシをはさんで、冷蔵庫に貼っておいて下さいね(^^)


お地蔵様のイラスト