ハロウィン パーティ

今日は1日早いハロウィン気分♪

仮装した職員が歌を歌い、利用者さんも一緒に変身!!!

仮装した姿を写真で見て、「こんなん、普段できへん(^O^)」と大喜び♪♪

フロアに居られる利用者さんから、果ては浴室に居られる利用者さんまで、職員の珍しい仮装姿を見て笑って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、最近お元気のなかった利用者さん、仮装姿を見て大笑い!!

言葉少なになっておられたのがウソのように、たくさんお話しを聞かせて下さいました。

この日はお天気も良く、五老が岳までドライブに行ってきました。

普段は「行かない、みんなで楽しんできて・・・」と言われる利用者さんも、皆さん笑顔でドライブに参加(^O^)/

今日は、職員が利用者さんの笑顔をたくさん見せて頂きました。

うれしかった~