継続は力なり

やっと梅雨が明けたと思ったらもう7月も終わり・・・

あれからデイサービスでは、毎日いろんな体操をやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでやっていくと、初めは椅子の背もたれから背中を離すだけでも大変だったのに、半月以上経つと姿勢がずいぶん良くなってきました。

昼食前の体操や、午後のレクリエーション前の体操など・・・

身体を動かさない日はありません。

他にも平行棒などを利用される方もいて

ホールは以前とは違った様子で活気づいてきました。

 

 

 

 

 

 

七夕さまにもお願い・・・

「元気でいられますように」ではなく息子さんを思ってのお願いごとが書かれていました。

いくつになっても、子供のことが心配・・・

親はありがたいですね~

暑さに負けず、8月もしっかり身体を動かします。

職員は今、お風呂の個浴に挑戦!!

次回はその様子を・・・