3月は去る・・・

3月になりました。

今年は雪の影響もなく、春を迎えられそうな・・・

インフルエンザにかかることもなく、利用者さんも職員も元気です。

 

暖かい日も増えたので、桜を増やしてみました。

窓にも桜とちょうちょ

前で踊っておられるボランティアさん、御年87歳!

 

デイの利用者さんもお元気ですが、ボランティアさんもお元気 (^O^)

他にもボランティアさんにお世話になってます・・・

↓こちらはフラダンス♫ 新しい衣装をお披露目(^^)/

 

 

 

 

 

職員も、頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

人体すごろく・・・

模造紙を何枚も貼り合わせ、利用者さんが見やすいように、大きなサイズで手作り♪

線や文字の黒い部分は書道の筆と墨を使って書きました。

 

 

 

 

 

 

レクだけやっているわけではございません!!

まじめ?に研修もやってます。

 

 

 

 

 

 

3月も残すところあと僅か・・・

利用者さんも職員も、み~んな元気で4月を迎えよう(^O^)/