おじゃみ娘現る(^o^)/

地域サロンの企画で「おじゃみ会」の方が

ふれあいホームに来てくれました

今回は、ご利用されている方のほかに

地域の方、グループホームの方もご招待して

総勢20名の方々が楽しく、賑やかな時間を過ごされました

歌あり、踊りあり、おじゃみありと

一体感のある時間だったと思います

さて、どんな様子だったかと言いますと・・・

JAにのくに女性部の「おじゃみ会」の娘さんです

この娘さん達が、馴染みのある歌に合わせ

おじゃみを手に踊られました

さて、ご覧になっていた皆様の様子はと言いますと・・・

皆さん、おじゃみを手にしっかり音楽と振り付けに合わせ踊っておられます

ん~っ、一体感が感じられます!(^^)!

限られた時間でしたが

参加された皆さんは、

日頃、不足になりがちな運動を楽しく体操をするように

曲に合わせて踊っておられました

昔から馴染みのある「おじゃみ」ですが

今も、こうした形で皆さんの目を楽しませるだけでなく

体に良い運動をする機会を与えてくれました

おじゃみ娘さん、ありがとうございました