ふれあいサロン(クリスマス会)

今年度第2回目のふれあいサロンは、クリスマス会として開催いたしました。


 

 

 

 

 

 

ご挨拶させて頂いた後、皆でクリスマスソングを合唱しましたが、あまり馴染みが無い為か盛り上がりが今一つ・・・

そこで少し気は早いですが、お正月の歌を歌うと今度はバッチリ。勢いに乗ってスキーの歌や雪やこんこんなども歌いました。

その後風船バレーで汗をかくほど運動していただき、

お楽しみのおやつタイム。いつも自前で美味しいお菓子を差し入れて下さる女性職員にお願いして、スペシャルなおやつを作って頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーをイメージしたとの事で、皆さん「うわ~、凄い!!」と感激されていました。お味の方ももちろん最高でしたよ!

来年も、こんな楽しいイベントを提供出来ますよう頑張ります♪