今年度もよろしくお願いします

平成30年度開始に当たり、今年は昨年以上にブログの更新を!と考えておりましたが・・・

気が付くと既に半ばを過ぎているではありませんか(><;)

出だしでつまづいた感は有りますが、気を取り直して頑張って行きたいと思います!

今年度もかわいい玄関飾りを頂いています。

新入生の幼稚園児や小学生が、大きな鞄やランドセルを背負って歩いている姿はとても可愛いですね。

 

今年は桜がいつもより早かったので、少し焦りましたが何度かドライブでお花見に行く事が出来ました。

でも散るのが早かったですね~。

 

 

 

 

 

 

その後は初夏の様な日がしばらく続き、寒暖差に体調を崩す人もちらほら・・・

しかし植物は元気で、綺麗な花を沢山咲かせてくれました。

写真は大江町の芝桜と菜の花、どちらもとても綺麗でした。

 

今年度は月1回、ふれあいホームの職員が持ち回りでブログを担当しますので、更新をお楽しみに!