地域の歌姫登場 PARTⅡ そしてマジックショー

4月の某日、地域の婦人会の皆さんが来所され、一緒に合唱を楽しみました。

 

童謡から演歌・唱歌まで、皆さんと楽しいひと時を過ごすことが出来ました。歌姫の皆さんありがとうございました。

 

 

また別の日には、皆さんお待ちかねのマジックショーです。ほんとに不思議ワールドに迷い込んだみたいで、皆さん、手つきの鮮やかさはもちろん、その話術にも感心しきりでしたが、最後まで種を見破ることは出来ませんでした。

それでも早速、弟子入りを志願した職員もいたとか・・・・ (その熱心さを仕事に生かせればなぁ との声も聞こえてきそうですが)

 

 

いろいろと行事が盛りだくさんの4月でした。季節は春から初夏へ!次回はふれあいホーム恒例行事の、ドライブ&お出かけの様子をお伝えしたいと思います。お楽しみに!