師走に入りました

日に日に寒さが本格化して、紅葉の季節も終わってしまいましたね。

今年はいつもの金剛院のほか、黒谷や綾部の安国寺などにも足を延ばしてみました。

 

ハロウィンが終わると、世間は一気にクリスマスに向けて動き出しますね。

ふれあいホームでも、飾りつけを行いクリスマスムードを演出しています。

 

更に来年に向けて、毎年恒例のカレンダー作成も行いました。

来年度分も、皆さんの協力のもと素敵に仕上がっています。

 

畑の大根が、前回のブログ更新時よりすこーし成長しました。

とは言え、まだまだ赤ちゃんレベル。これからの生長に期待です。

 

当法人では、以前より介護職・看護職の募集を行っています。

最近は社用車にもこのような広告を貼り付けて、一生懸命アピールを行っています。

もしよろしければ、ぜひ「社会福祉法人 真愛の家」までご一報を!