暑くなってまいりました

梅雨入り前から30度近い暑さに、職員一同辟易としていますが、通いに来ておられる皆様はまだまだ涼しい顔。

やはり鍛え方が違うのでしょうか・・・

脱水や熱中症にならないよう、水分摂取や衣類による体温調節を心がけて下さいね。

 

さて、先日植えた朝顔ですが、無事に芽を出してくれました!

双葉をじっくり見るのは小学生の頃以来の気がします(何十年前になるのやら)

元気に育ってくれるよう、水やりを忘れないようにしなければいけませんね。

 

天気と相談しながら、ドライブにも出かけています。先日はちょっと気合を入れて、高浜の城山公園まで足を延ばしてきました。

長時間のドライブにも、皆さん平気な顔でおしゃべりも弾んでいました。今度は何処に行きましょうかね?