花・花・花 (^^♪

朝夕は少し肌寒く感じられますが

昼間は20度を超す気候が続く日もあり

格好のドライブ日和と言うことで

市内の定番の所や市外の花の名所めぐりなどをしました(^^ゞ

「今日は、車に乗って外に出ますか?」との問いかけに

「どこに行くや?」と期待いっぱいの笑顔!(^^)!

さて、どんな様子でしょう・・・

綾部の楞厳寺にいきました

とても綺麗な一面のツツジが迎えてくれました

何度来ても楽しく春を感じさせてくれます

さらに・・・

綾部の某所にて・・・

ボタン桜も綺麗に咲いていました

さらに・・・

舞鶴の引揚げ記念館のシバ桜も綺麗に咲いていました(^o^)/

 

春の陽気に誘われて

桜から始まり東へ西へ・・・

皆さんはその目に映る景色を堪能されていたようですヽ(^。^)ノ

しばらくの間は春の花たちが

心を和ませ、外へ出る活力を導いてくれそうです(^^)v

ご利用の皆さんはドライブが大好きのようです(^^ゞ

ドライブが心を癒し適度の疲労感・・・

職員も、皆さんの喜んでいただける表情を力に

さらに、自然を満喫していただくよう頑張ります(^o^)/