3月と言えば・・・(^o^)/

ひなまつりの頃のお話しです。

玄関には、瀬尾先生のフェルト作品が皆様をお迎え

しています。

3月某日赤レンガパークに 雛祭り展があると聞き

早速、見学に出かけました。

ひな壇や子供たちの作品展示があり

その優美さに目を楽しませてくれました。

ふれあいホーム内では、皆さん貼り絵を熱心に

されています。

きれいに完成しました。

作品は、各々お持ち帰りいただきました。

3月某日の昼食は、押し寿司でした。

瀬尾先生が愛情を込めて力強い押しを見せてくれています。

レンガ? 背が高くこのボリューム感 。愛情の大きさが

出来上がりを見ていただければわかるますね(^^ゞ

その日の昼食です。

押し寿司・にゅうめん・かぼちゃ煮・浅漬け

皆さん、おいしくいただいておられました。

その時々の事が、いろんな形で楽しめることは

いいことですね!(^^)!