3月は去ると言いますが・・・

ふれあいホーム真愛の庭の梅が咲き始めたと思えば・・・

急に雪が降る日があったりと天候不順な日が続きましたが

花粉注意報の知らせに少し春を感じられるようになりました(^_^;)

さて・・・

ふれあいホームをご利用の方の様子はと言いますと・・・

何やら細かい作業に興じておられます・・・

なるほど・・・

見事に雛人形の作品が出来ました

娘さまたちのお祭りの月でした!(^^)!

さて・・・

お次は?


某日、地域の婦人会が来所して下さり

雛祭りの合唱を地域の方やグループホームの方をお招きして

とても賑やかに楽しいひとときをプレゼントしていただきました(^^)v

皆様にゆかりのある歌を選曲していただき

歌に合わせて体を動かすなど一体感を感じる事ができました(^^♪

その他に・・・

外の気温が20度近くなったある日の昼食後・・・

やや春めいた庭の風景を眺めて談笑される方や

お腹も満たされ、ちょっと昼寝を楽しまれる方(^^ゞ

それぞれの楽しみ方をされています(^^)/

気温も温かくなってきたので

そろそろ外に出かけても良い気候になってきました

桜の開花が楽しみです!(^^)!

まもなく新年度が始まります!

さて、平成26年度はどんな年になるのか楽しみですヽ(^。^)ノ