いよいよ新年度が始まりました! 皆様に重大発表があります!!

実は! 支援センターに!! 何と!!! 新戦力が一人加わりました!!!!

新しいケアマネジャーは、落ち着いた雰囲気の、頼れるお姉さまですよ~~(^^)v

そんな訳でこれまで同様、いえ、これまで以上に頑張ります! 皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!!

そして。新元号。決まりましたねー。「令和」「れいわ」「REIWA]・・・。なんだか今時な響きだなーと感じるのは私だけでしょうか(笑)

新元号が決まったことで、私に新しい疑問が湧いてきました。それは「年度の呼び方」です。今年度は平成31年度?それとも令和元年度??

とりあえずネットで調べてみたところ、同じような疑問を持たれた方が多くおられたようです。色々調べたのですが、結局これと言った確証は得られず、私の頭の中は「??」でいっぱいです(^^;)ゝ どなたかはっきりとしたお答えをお持ちの方はお教えくださいませm(__)m

ちなみに写真は今年の桜です。アップの写真は当施設玄関の桜です。全体の写真は吉田の枝垂れ桜です。今年もとても美しかったです。瑠璃時境内には3代目の枝垂れ桜もあり、小さいながらも枝をしなやかに伸ばし、精いっぱい花を咲かせていました。将来が楽しみですね(^^)