4月の楽庵~昔の舞鶴~

こんにちは!4月から、楽庵の場所が変わりました!平野屋しまとうさんの向かい、FLAT+です。
これまでの宰嘉庵と同じ、KOKINさんが運営されています。

普段は日替わりカフェ&バーとしてオープンされているので、どうぞお立ち寄りくださいカフェ・コーヒーのマークのイラスト

かわいいライン素材「水玉」

5月の楽庵は、「昔の舞鶴を思い出そう」というテーマで、スライドショーでした。

古き良き昭和の白黒写真。私たちは、これどこ!?と思うような場所も、みなさん口々に

「昔は花火大会が西と東で交互にあったんやで」

「あ~これは税務署や!」

「これはしまとうさんの前、平野屋やわあ」と大盛り上がり。

なつかしく、楽しい楽庵でした。

 

鯉のぼりに乗るイラスト(ぴょこ)今月もFLAT+で開催します!5月17日(木)13:30ごろからです