7月の楽庵~ペットボトルで風鈴をつくりましょう~

まずは、このたびの豪雨で被災された皆様、お見舞い申し上げます。

猛暑の中、復旧作業や清掃、本当に大変なことと思います。

熱中症には、十分お気をつけください。

皆さんご無沙汰しています!ブログの更新がぜんぜんできていません・・・

数少ないファンの皆様、ゴメンナサイ漫符「汗」

さて、7月の楽庵は、なんと!なんと、あのペットボトルで風鈴を作りました

ペットボトルの上3分の1、下3分の1ぐらいを使って、カラフルな紐を通して・・・

ビーズもたくさん使います

絵の得意な方は、透明なところに絵を描いたりされています(^^)

やっぱり工作の回は人気です。

風鈴、涼しげですよね。

今回もたくさん、世界にひとつだけの作品ができあがりました。。

 

 


夏のイラスト「かき氷・ブルーハワイ」夏のイラスト「かき氷・ブルーハワイ」夏のイラスト「かき氷・レモン」
夏のイラスト「かき氷・いちご」夏のイラスト「かき氷・レモン」夏のイラスト「かき氷・いちご」