収穫って、おもしろい!!!

見て下さい! 畑で、はしゃぐ イケメン職員。
彼も背は高くスマートですが、それ以上にトマトが成長しました。
では、カッコよくポーズを決めて、いざ収穫!
茄子1個、プチトマト1個。
えっ! たったそれだけ・・・。
ん? 以上。

「自分が取った」と、言わんばかりに収穫した茄子は、
早速いただきます。
丁寧に塩もみして、その日の昼食で出しました。
涙がでるほど「おいし・・・い」

欲って、でるもんですね!
トウモロコシも、そろそろかなということで、
Let’s 収穫!
うん・・・どうだろう?

やっぱり、日頃の行いが良いのでしょう。
なんと、みごとなっ!
少々小ぶりですが、立派なトウモロコシ ゲッツ!
ついでにプチトマトも一緒に収穫。
カゴに入れれば、それなりにカッコイイ。

あっという間に、はい 茹であがり!
あまりにも立派だったので、プロ並みに写真をぼかしてみました。
味が良ければ、全て良し。