真愛デイ秋の大運動会、終わる。

 

真愛の家 デイサービスの秋の大運動会が開催されました!! 

 

去る10月14日からの5日間、デイサービスでは秋の大運動会が開催されました。

 開会式の選手宣誓では「皆さん、スポーツマンシップにのっとり、怪我なく、たのしく、勝ち負けにこだわらず、スポーツの秋を楽しみましょう。」と代表選手から元気な第一声で始まり、皆さん楽しくレクリエーションの時間を過ごしていただきました。

 

 

 選手の皆さん方は、やる気満々、余裕シャクシャク!!

                  

 

競技の内容は

1.ボールで箱倒し

2.皆で力を合わせ!!ボール送りゲーム

3.いざ、力比べ!新聞綱引き

4.職員と一緒!(^^)! 絵合わせリレー

 

の 4競技。

皆さん、勝ち負けにこだわるのではなく皆で楽しもうと威勢の良い応援もあり、笑いありのにぎやかな運動会となりました。                       

新聞綱引きの様子

 

 

 

 

 

 

選手の皆さんも、職員もその夜はぐっすり眠れたのではないでしょうか・・・\(^o^)/