夏もようやく・・・

8月下旬から9月にかけては、台風や大雨などにより毎日が梅雨のような天候でしたね。

ふれあいホームのカタツムリも夏眠から目覚め、まるで梅雨時のように毎日せっせと活動しております。

いつの間にか子供たちが増えていてびっくりしました。

9月16日には、真愛の家のデイサービスをお借りして第10回の「ふれあい祭り」を開催しました。

ご利用者様、ご家族様、ボランティアの皆様にもご協力いただき、無事に行う事が出来ました。

皆様本当にありがとうございました!

また、ふれあい祭り当日、ふれあいホームのカーペットを綺麗なクッションフロアに張り替えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

染みや経年劣化による汚れが目立っていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

この通りピカピカになりました!

工事に携わっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!

新しくなったフロアで心機一転、頑張ります!

 

ちなみに9月の玄関飾りは、お月見ウサギでした。一枚の絵のような素敵な出来栄えですね♪

明日以降、また台風が接近するようです。何事も無く過ぎ去ってくれることを祈ります。