お風呂祭り

寿荘1階に新しいお風呂が完成しました。

工事の音で、かなりうるさかったと思います。ご入居者さんには大変ご迷惑をおかけしました。

そのお詫びを込めて、お風呂祭りを開催させて頂きました!!

バラ風呂

「わ~きれいやな」「もったいない(笑)」と言いながら、ゆったりと湯船につかってリラックス♪♪

お風呂祭りは、お風呂だけ特別じゃないんです・・・

お風呂に入らなくても楽しんで頂けるようにしております。

浴室の外では・・・

たこ焼き~♪

お風呂上りには、冷たいものをクッと飲みたいですよね~

フルーツ牛乳・コーヒー牛乳・ビール(ノンアルコール)・元気ハツラツオロナミンC・アイスクリーム・駄菓子


楽しめました~(^^♪

まだまだ準備不足なところもありましたが、もっともっと楽しめるようにしていきたいと思います 😎